鎌倉野菜がやって来た!!(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~(*^^*)  hawleですん~(#^.^#)


最近  キスマイネタをUPしてないなー( ̄▽ ̄;)
がやさんはいっぱい 出てるんだけどね~~(*^^*)
やっぱ  王子が出てないと  テンションいまいち上がらず………(((^_^;)

なんて言わずに  書けばいいんだろうけど  見て  笑って  終わってるよ(((^_^;)爆!!

いよいよ  今週の土曜は  

にゃんにゃんにゃんの日(2月22日)  

「劇場版 仮面ティーチャー」公開日~~(*^^*)


あ~~~~~~~~っ!!!!(*≧∀≦*)
忘れてた!!!!  

セブンで前売り予約したんだった~~爆!!

さすがに  今日取りに行かないとまずい(;_;)/~~~
ゆるすぎだなー( ̄▽ ̄;)

ホントは前売り買う予定じゃなかったんだけど  ノートと  タオルのセットにつられてしまったわ(笑)
先週  インフルで  寝てるときに  思わず ポチっちゃったんだった~~(((^_^;)

で………

きのう  おひーさま  鎌倉から帰ってきたんだけど  お約束通り  お土産は  鎌倉野菜!!!!(*≧∀≦*)


左から  《コールラビ 》  《 レッド大根 》 《  日本ほうれん草》

売ってるところが  わからなくって  探しまわったあげく  最終的に  スーパーで  買ってきたらしい~~~~爆!!爆!!

うちにある野菜と合わせて  またまた  オリーブオイルで 焼きました!!(*≧∀≦*)

味付けは  してないです(*^^*)

フツーの カレーに  ソテーした野菜を いっぱいのせました………ご飯は のってないよ~~(*^^*)