逆チョコで告白しちゃう王子( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~  hawleですん( 〃▽〃)


今日は 寝る前に一気に 書いちゃいます!!(*≧∀≦*)

なんせ月曜の夜は ふんちゃんのアッシーで 忙しいので……(;_;)/~~~
あと少しの 我慢だ~(  ̄▽ ̄)



さぁさぁ~~きましたよ!!(*≧∀≦*)( 〃▽〃)

「逆チョコ」
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

会社の同僚に 仕事終わりに 会社のエントランスで  チョコを渡す……ってシチュらしい(*^^*)

会社のエントランスって……結構 人がいるとこだよね~(  ̄▽ ̄)
恥ずかしいな~f(^_^;
もらうつもりでいるよ!!  この人……(笑)
えっ!?( 〃▽〃)  ほしいもの………( 〃▽〃)( ☆∀☆)爆!!(*≧∀≦*)


王子は 安定の!?2位( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



なかなか 最近 一位に なれません!!(*≧∀≦*)
ナチュラルだから あと一押しって  思われちゃうのかな??
がやさんの 壁は厚いね(。>д<)


友達と二人で帰るマイコを追いかけてきて……

「マイコ!」

ちょっと 時間いいかな?」

「今日 バレンタインじゃん」

「普通 バレンタインって 女の子からチョコ渡すと思うんだけど …」

「まぁ  マイコの事 すげぇきだから ……
今日は  俺から先 ョコ渡していいかな?

「…気づいたらぁ マイコの事 すごい好きになっててぇ」
王子の 声のトーンと  この間……病み付きになりますわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

もっと一緒にいたいなぁって……思ったから」

これからはぁ ………

だけのマイコでいてくれないかなぁ」

俺だけの……( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)ぎゃは~~(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

本人いわく……カッコつけちゃったね」(#^.^#)だって~いいんじゃな~~い(* ̄∇ ̄)ノ( 〃▽〃)そのくらいで~~( 〃▽〃)爆


♪♪♪~フォエーバー~♪♪♪

照れてるし~~( 〃▽〃)
曲被って 何言ってるのか よくわかんないけど~(  ̄▽ ̄)
「f(^_^;ふん うんじゃぁ( 〃▽〃)
これからもよろしくお願いします………
……※☆¥〇;%+※&………

みたいな……たぶん  こんな感じ??(笑)


こんな優しいかおで コクられたら  イチコロだわ( ☆∀☆)

最後に玉ペロも でた……( 〃▽〃)

コクって安心したね(*^^*)



ちなみに4位から7位までは  いずれも 名作揃い~~(笑)(笑)

手作りは  にか 宮 の二人だったけど  宮っちのはないわ~(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
渡し方もないわー( ̄□ ̄;)!!爆(笑)

一位のがやさんは 安定でしたな  うんうん(*^^*)  やっぱりキングだわ( ☆∀☆)



ちなみに  マイフェチで やっちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

王子………7位………(;_;)/~~~


いいわけ………

「今日は 怒ってるから ヤバイかなぁーって………(T-T)」 かなり小声で………(゜゜;)


彼女の誕生日を忘れて デート中に 彼女が怒って帰っちゃった後に送る メール

「本当にごめんなさい。
次会うときに 今日の事は
忘れさせるくらいの事させてください。」


う~~ん………( ̄0 ̄;
次じゃなくて 今だよね~(* ̄∇ ̄)ノ


でも  今日の事を忘れさせるくらいの事って~~~~(*≧∀≦*)( 〃▽〃)

なぁに~~~~!?!?
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( 〃▽〃)
気になるなぁー(* ̄∇ ̄)ノ爆(笑)

あっ……
王子以外のメンバーは  今日中に解決しようとしてました………けどね……(* ̄∇ ̄)ノ

じゃ  7位は仕方ないな( ̄0 ̄;

メールは  苦手分野だよね(。>д<)
がんばれー(。^。^。)