TVチェックが忙しい~~(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


先週の金曜日のアクセス数!!!!
今までに  見たことない数字で ものすごーく  ビックリした~~!!!!(*≧∀≦*)

普段の7~8倍………最高アクセス数の2倍以上!!!!(*≧∀≦*)


何書いたっけ??……(笑)
Zipとか スノドのドーム映像とか お野菜とか……いつもながら  まとまりのない  とっ散らかった 内容だったようなー爆


アクセス頂いたみなさま  ありがたまーm(__)m
こんな  とっ散らかったblogに遊びに来てくださって………これらも  気が向いたら  遊びに来てくださいませませ( 〃▽〃)

でね……
ちょっと 考えさせられた………(゜m゜;)

誤字脱字結構あるし…… 
思ったこと  つらつら書いてるし  
 自分の記録的に書いてるところが 相当あるので  その辺も  緩くなってるかなー(T_T)なんて……

でも  UPした以上は 誰が読んでくれてるかわからないから  きちんとした  文章で書かないといけないんだよね……きっと……

せめて 誤字脱字は ないように  気を付けたいと思います(((^_^;)(((^_^;)



では  本題!!!!(*≧∀≦*)の前に…………アレ??

昨日はとにかくTVチェックが忙しかったー(*≧∀≦*)
しかも夜!!!!

 私自身も忙しくって  リアタイできなくて  夜中にひたすら リピってました!!(笑)


ジェネ天も キスブサも 気になったけど  一番気になったのが  松潤~~~~月9~~ 

「失恋ショコラティエ」

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆←こら!!  あなた  玉担でしょ!!!!



だって  元カレだもん( ☆∀☆)
気になるんだもん~~(^o^)( 〃▽〃)
しかも  1話から  ちょいエロ~~(* ̄∇ ̄*)

今週の  第2話は すっごっい 爆弾堕ちてきたよ!!!!!!(*≧∀≦*)!Σ( ̄□ ̄;)

マジビックリした!!!!


事務所!!
OK!なの!?!?

月9だよ!!!
中高生見てるよ!!!!

刺激的すぎるでしょー(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

特に  二人でお風呂入ってるシーンとか……………リアル過ぎるわ!!!!!!(*≧∀≦*)


(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

でも  このシチュエーションは  何気に好きだけどね……( 〃▽〃)( 〃▽〃)  ←好きなんかい!?爆


30になった 大人の松潤全開だよ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

あんなの 王子がやった日には…………
玉担は確実に 死にます!!(*≧∀≦*)
即死です!!!Σ( ̄□ ̄;)


いつかのキスブサで  「お風呂入ろっか!?」発言で 爆死したのに!!(*≧∀≦*)(((^_^;)


(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)



「失恋ショコラティエ」

今週は 先週までの妄想チョコレート王子が 悪い男になるって リアルに 暴走しだしちゃったよ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

来週も すごーく気になる~~( ☆∀☆)
しばらくは  めったに見ない 月9に はまりそうです(*^^*)



では……

今度こそ  本題!!!!

やっぱ  キスブサ先に行こっかなー(笑)

(フェイクSP……またの名を 王子密着ロケ!!!!(*≧∀≦*)(((^_^;)も 白衣が 好きで  ちっちゃいお胸が好きだって言ってた ジェネ天も あるんだけど………( 〃▽〃))

いっぱい  ありすぎ~~!!!!(*≧∀≦*)……嬉しいけどおー(///∇///)(///∇///)




すごーくナチュラルな ( 〃▽〃)
プライベートじゃないかと  思うくらいの  緩さで今回の王子は 大好きです( 〃▽〃)

かっこいいのも  いいけど  私は ゆるゆるが好きなので~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かなりの ややこしいお題だったけど  争うの嫌いだから  さっと 身を引くよね(;_;)/~~~


しかし   癒されるわ~~(///∇///)
シチュエーションとか  どーでもいい感じ~~(*^^*)←よくない!!!!!Σ( ̄□ ̄;)



告って  玉砕したら いつでも 慰めてあげるから  来いよ!!!!(*≧∀≦*)……あっ……これは  みっくんだった(笑)

私が  慰めてあげるよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)爆
カモ~~ン(* ̄∇ ̄*)



可愛すぎる!!!!(*≧∀≦*)(///∇///)


ワイプのこの子は だあーれ!?!?(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)カワユス

V見ながら  ワイプ王子追っかけて  見るのに忙しすぎる!!(*≧∀≦*)  爆

まだ カットする前で  ワカメなのが 残念だわ(* ̄∇ ̄*)
せっかくの おめめが………


全然  レポになってなくって  ごめんなさい  なんだけど……(;_;)/~~~



今日は  松潤に  みんな 持ってかれた(* ̄∇ ̄*)爆爆爆

でも  癒されるのは  王子だからねー(///∇///)




おまけ……

昨日から ふんちゃん  お弁当です!Σ( ̄□ ̄;)

 3日間 の 予定だったのに  来週の月曜まで弁当持参になったー(。>д<)(。>д<)

 
給食がお休みなんです!!
全国ニュースで  お騒がせしている  例の件で………いわゆる  大人の事情です(;_;)/~~~

昨日は写メ撮り忘れたので  今日のを………
カンパーニュのサンドイッチと  マフィンサンド

どちらも  具材は  同じです(* ̄∇ ̄*)
手抜きした(笑)



一応  作り方………

カンパーニュは薄くスライスして  マフィンは  真ん中の  凹みから半分に手で割る

フライパンで  両面を軽く 焼き目がつくくらい焼く

片面に クリームチーズを塗る

リーフレタス  ハム  スライスチーズ リーフレタスを挟んむ



おしゃれに見えるけど  メッチャ簡単です!!!!(*^^*)