Mステ…消えたスマスマ衣裳 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


前記事失礼しました………

ちょっと 立ち直りましたが  まぁ  消えた………消した(  ̄▽ ̄)ものは しょうがない(・・;)

おひーさまのアニメは  再放送あるから  なんとかなりそうですが  キスマイは………(・・;)
バックアップとっとけばよかった……(。>д<)

今週やったばかりの  王子のもしツアも 消えちゃってので  某所で また 見てきます(T_T)


きのうのMステは  消えてしまった  スマスマの衣裳が また見られて 嬉しかった~~(*≧∀≦*)( 〃▽〃)
あっ………
これはかろうじてダビングしてあったので  また見られるんだった(^_^)v





王子  サラサラヘアじゃなかったね~~
これはこれで  いいんだけど  お肌が 荒れてたのが 気になったよ(T_T)

お疲れなのかなー(・・;)

ファンだと言う  「MAN  OF  THE  MISSION 」が  生で見られて うれしいって言ってたね(*^^*)
共演もできて  よかったね~~(*≧∀≦*)



お正月は おじいちゃん  おばあちゃんたちと  お雑煮食べるんだってー( 〃▽〃)
今年は走り続けて  忙しかったから  お正月は  ゆっくり過ごしてね~(*^^*)

お年玉……SMAP兄さんからだけでなく  ジャニーさんからも  もらうんだって!!(*≧∀≦*)
マッチも ジャニーさんから  もらうのかな!?!?(笑)




今日もいきまーす(^з^)-☆

キスマイ
ごはん~~( v^-゜)♪


オペラ  black & white  バージョン」

ほんとは もっと 前に作りたかったんだけど、なかなかできなくて やっと  できました!!(*≧∀≦*) 

このレシピ  ホントに苦労して 書き出したから  特に思い入れが  強いです(〃^ー^〃)

 むかーし  「クッキッング  パパ」というアニメで やってて  食べたい~~って  言われたので  一時停止  しまくって  やっとのことで 書き出したレシピなんです(笑)

作り方も  間が かかって  大変ですが  買ったものより  甘さも控えめだし  作りがいもあります!!(*≧∀≦*)


 バタークリームや ガナッシュクリームを  はさんで  とどめはョコがけしてあるので  かなり  カロリーも  高めで  甘いですが  砂糖の量で  調節できますよー( 〃▽〃)(^_^)v

本来は  ミルクョコで  やりますが  どーしても  black&white  にしたくて  ガナッシュクリームを ビター  ホワイトの 2色を作り  上にかけるチョコも  白黒になるように  かけました(*^▽^)/★*☆♪


ちょっと  スポンジが厚くなっちゃって  いびつですが……(  ̄▽ ̄)  

 味は  抜群に美味しい~~(*≧∀≦*)   ←自画自賛  ←(*≧∀≦*)(笑)

レシピは  また  載せま~~す( v^-゜)♪