必勝祈願 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん

明日は いよいよ 大阪ドーム当落発表の日。。。。。。。。
先週の東京の発表が まだ つい最近のことのようです。。。。。
めまぐるしい一週間でした。。。。。

また ドタバタの日々が 始まるのでしょうか???

でも キス友ちゃんから ステキな画像送ってもらいました~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1382952345759.jpg 
これで 当選間違いなし!!??о(ж>▽<)y ☆   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

さてさて。。。。。。
きのうの キスブサ。。。。。リアタイせずに早々寝ました。。。。。(・_・ 三・_・)

中間テストが終ったと思ったら知恵熱のように 姫が 熱を出して(風邪なんだけどね。。。。)
ばたばた。。。。
最近 疲れることばっかりで キス事 玉事やってても 楽しくなくって なんだかな~~~~な 毎日だったので 思い切って完全休業しました(。>0<。)
楽しみにしてた お出かけも中止です。。。。。
ひたすら 姫と寝てました。。。。。(・∀・) 

といっても ごはんは作らないといけなくて。。。。 これ作ったよー

☆赤と白の シーフードパスタ
DSC_5530.JPG 
 買い物も行かなかったので 冷凍庫にあるもので 簡単に。。。。。

<赤のパスタ>
①たこ イか えび は下処理して 一口大に切る
②フライパンに オリーブオイル にんにく アンチョビ を入れて 炒める
トマト缶を加えて塩コショウして 少し 煮詰める
③ ②に①のシーフードを加え 硬めに茹でたパスタ みじん切りのパセリを加えて 炒める


<白のパスタ>
①たこ イか えび は下処理して 一口大に切る
②フライパンに オリーブオイル  アンチョビ を入れて 炒める
③たまねぎ シーフードを加えて 塩 こしょうをして 更に炒める
 パプリカ 赤 黄色 パセリのみじん切りを加え 茹でたパスタを加えて 全体に絡める


自分で言うのもなんですが。。。。。。「 ああおいしかった~~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 」
おひーさまと 「これ 店だせるわ!!!」と 自画自賛してた。。。笑

あっ。。。。。
キスブサ。。。。夜見なくてよかった~~~ 大声出してひんしゅく買うとこだった。。。
昼休みに 一人で大爆笑しながら 見たよん!!
 王子かわいすぎた~~~~~~~~!!!!!!
みんな だんだん 神がかってきた感じがするわ!!!!

「落ち込んでる彼女を カラオケ中に励ますメッセージ」
レポは またね。。。。。。 

明日は 王子の「もしツア」о(ж>▽<)y ☆
静岡は 最近火曜の午後やってます!!!
いつもは もう少し日があくんだけど 今回はいつになく 早い放送でうれしい~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
久々の 王子の「もしツア」о(ж>▽<)y ☆    しっかり見なっくっちゃ~~!!!
あっ。。。。。
Nさんと Nさんと Iさんも。。。。。映ってるんだヨ~~~~~~~
そっちも しっかりチェックしよ~~~~っとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪