夢は必ず 叶う!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 
はぁ~~~~~~~~~~


なかなか テンションあがらないまま 書くのもどうかと 思ったけど。。。。
ここは テンションと一緒に 運気もあげるために  書くことにした!!!

私が1番堕ちてて 悩んでたときに みつけた本。。。。。
すごく 考え方の転換になって  自分を助けてくれた。。。。。DSC_5475.JPG
 
DSC_5476.JPG 
かなり 付箋だらけ。。。。。。。

何でも自分のことは後回しにしてきた私の 生き方を 大きく変えてくれた本。。。。。

ちょうど この頃だよね。。。。。。
王子と出遭ったの。。。。。。。。 
IMG_20131024_105019.jpg 

IMG_20131024_105257.jpg IMG_20131024_104903.jpg

がんばってる 王子にも ずいぶん励まされたし キスマイの曲にも 背中押された。。。。。
がんばってるけど 頑張りすぎてない 王子に惹かれていったよ。。。。。
IMG_20131024_105058.jpg IMG_20131024_105037.jpg 
 IMG_20131024_104842.jpg IMG_20131024_105226.jpg 
 
 IMG_20131024_104936.jpg 
 
私と。。。。私みたいな人のために。。。。。。

あなたの夢は必ず叶う!!
夢を実現させたいときのコツ

 自分は運がいいと自覚する
 プラス思考を癖にする
 直感を使う  直感をつかむ
 いつも「今この瞬間」を楽しむ
 とにかく 感謝する
 自分のモチベーションを高める工夫をする
 「いつかこうしよう」は今日からする
 運をあげてくれる人と付き合う
 タイミングをつかむ
 ココロがワクワクする夢か いつも確認する
 夢が実現したところを楽しく イメージする
 苦しくなるようなイメージはしない
 夢をすでに実現している人たち世界に身をおく
 シンクロニティ(偶然の一致)を利用する
 イメージしたあとは 自然の流れにまかせる
 効果抜群!家族と仲良くする
 「それいい!!」と思った子他派素直に試す!(真似をする)
 一日の終わりは 幸せな気持ちを感じて寝る
 いつも 平常心でいる
 ムッとした時は 起こった自分をシュミレーションしてみる
 嫌な人 苦手な人には 無理に関わらない
 他人の幸せを喜ぶー自分にも起こる前ぶれ
 他人の評価やうわさで人を判断しない
 「許せない」と思う気持ちを開放する
 心配なことほど考えない
 プラスのパワーをためる
 嫌なことから「メッセージ」を受けとる
 「とっておきの人」に会いに行く
 徹底的に掃除するー浄化されると新しい動きがある
 本をたくさん読むーどこかに 答えが見つかる
 気持ちが上向きになることをリストアップする
 いつもの自分と違うことをする

 ココロがワクワクする夢か。。。。いつも 確認する
 「そのことを考えるとワクワクする」。。。。  
 自分がそこに 幸せを感じるかどうかで「幸せ」は決まる  
 他人からどう思われるかなんて 関係ない 
 他人からの評価がゼロでも それをしたいと思うか
 それをすること事態が楽しいか
 夢に向かっている途中も ワクワクできるか
 それを 実現したら 今よりも もっと豊かな気持ちになれるか


 「好き」と思うことに理由はない  
本当に夢が実現できるとき その人は途中の経過も含めて 楽しんでいる

 運は伝染する 
運のいい人と一緒にいると その人の ものの考え方に 影響を受け その人が発している
オーラや波動の影響も受けるので その両方の効果で運が上がり 伝染しているように感じる

 日常生活こそ 運を良くする本番 
「まずは 自分が幸せになっていい」と決める

未来は「今」の繰り返
目の前のことを楽しんで一生懸命している人は それが 嬉しいことにつながる

ほとんどの場合 その面白くて新しいことは 「今」目の前にあることが きっかけになっている



さいごに。。。。
「夢は見るものではなく かなえるもの」
夢をかなえるのに 年齢も性別も境遇も関係ない
      私が好きなことば。。。。なでしこ 澤選手より。。。。

こんなにも  大きく世界観を変えてくれた たくさんの人に感謝。。。。。
改めて。。。。。。ありがとう。。。。。。。。
そしてありがたま。。。。。。。。。。  


きいろい シチュー食べて元気だそ!!!!!!
DSC_5506.JPG 
かぼちゃ さつまいも たまねぎ 鶏肉 ベーコン パプリカ黄色 コーン 白しめじ エリンギ。。。。。。。
かぼちゃでローラーと☆型抜きしたけど よくわかんないか。。。。。
DSC_5507.JPG