もしツア~三保の松原~と。。。。廉君。。。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



約2週間遅れで もしツアやってる静岡県。。。。。。


今まで 木曜の午後やってたのに 10月入った頃から 火曜日に お引越ししたみたいで しかも 隔週でやってたりして。。。。


あの~~~~~~

せめて 毎週やりませんか。。。。?????


今日は がやさんが ちびまる子ちゃんと行く <三保の松原ツアー>で 静岡での「もしツア」は 春の<桜えびツアー>の みっくん以来!!!!!!


<日本一のびっくり富士山丼>
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5442.JPG

中にも マグロの中落ちが 入ってて おいしそ~~~~~о(ж>▽<)y ☆


<一富士二鷹三茄子御膳>
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5443.JPG
これも おいしそーだったな~~~~~ラブラブ!

今回は うど蔵さんがおもしろすぎた!!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5445.JPG
がやさん 終始 うど蔵さんに いじられてて まるちゃんたちにも「藤輪くん(藤ヶ谷×花輪くん) かわいそ~~~~~」って 言われちゃった叫びあせる


でも こども大好きな がやさん。。。。

ナスを食べない まるちゃん たまちゃんに 「栄養もあるし 食べたほうがいいから 三人で一緒に食べよ!!」と  やさしく 言い聞かせて 一緒に食べてましたよ!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5447.JPG



にひひ うどちゃん。。。。。

こんな ものまでし仕込んでたよ!!!!!笑
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5448.JPG



(//・_・//) 最後は がやさんの入浴シーンも あったよ~~~~~(〃∇〃)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5449.JPG

もっと 静岡でロケして~~~~~о(ж>▽<)y ☆


次は 王子が 西部地方でロケしないかな~~~~~ラブラブ!ラブラブ なんて 希望的観測しながら 見てました~~~!!!!!爆


王子!!!おいしいもの いっぱいあるから 是非来てね~~~~待ってるヨ~~~~~ラブラブ爆爆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そういえば。。。。

少クラ。。。。2週にわたって 大阪でしたが 最近 気になるJr、がいて。。。。。。。


<永瀬 廉> くん
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5441.JPG

そう。。。。玉森のシェフ。。。。。。じゃなくて 「信長のシェフ」 о(ж>▽<)y ☆

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20131016_002236.jpg
(この画像が使いたいだけでしょ!!!!!!爆爆爆弾)  カッチョ良すぎるラブラブ!ラブラブラブラブ


 <森 蘭丸>役やってた
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20131016_002327.jpg
 関西Jr、(なにわ皇子)の子です!!! 


背もおっっきくなってて 顔も少し 大人っぽくなってるんだけど まだまだ あどけないです。。。。。(*v.v)。

なんてったって 名前が <廉>って!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆


もってるよね~~~~~~('-^*)/


歌も 踊りも上手なんだけど 度胸もあって 数年後にはイケメンの仲間入り間違いなしのビジュ!!!!!


これからの成長が 楽しみなJr、です!!!!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前記事で王子が たこ焼き作ってましたが 見てたら食べたくなって 作っちゃいました!!!!笑


王子と たこ焼き作ったら 楽しいだろうな~~~~~(///∇//)(〃∇〃)(///∇//)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5395.JPG
でもって 「あ~~~~~~んラブラブなんて されちゃったら。。。。。 (///∇//)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5389.JPG
たまりません。。。。。。о(ж>▽<)y ☆(///∇//)(〃∇〃)(///∇//)




まずは スタンダードな たこ焼き。。。。。。( ̄▽+ ̄*)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5431.JPG

あっ。。。。マヨネーズは なしです!!!!個人的に好きじゃないので。。。。。爆弾


そして。。。。。

もちろん やりましたよ!!!!!!


☆キスカラ たこ焼き☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5433.JPG

たこ入ってないから たこ焼きって 言わないのかな??にひひ


紅しょうが ベーコン コーン チーズ



紫たまねぎ キャベツ ネギ  青じそ 人参 



これが 意外といけるんですよ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


ネギと水菜を散らして。。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5436.JPG

なにも つけなくても ベーコンとチーズの塩気で 充分OKです!!グッド!






☆もんじゃな お好みたこ焼き☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5440.JPG

合格これ一見 お好み焼きですが。。。。。


たこ焼きの 材料が残った。。。。というか たこ焼き作るのが めんどくさくなってにひひ 残った具材 み~~~んな 入れてやきました!!!!笑


たこ焼きの生地って かなりゆるいです。。。。あせるあせる

なのでフライパンに流してから 半分くらい 火が通ったところで ぐちゃぐちゃに混ぜちゃいます。。。もんじゃ みたいに。。。。。


混ぜたら まあるく 形を整えて あとは お好み焼きみたいに 焦げ目がつくまで 焼くだけ!!!!


具財は全て みじん切り。。。。

お好みで ソース おかか など トッピングしてね~~~~~('-^*)/


あえて これだけ作ってもいいと 思うくらい おいしかったよ!!!!


ふわふわで 食べやすいラブラブ!

キャベツ ベーコン 玉葱 コーン は 必ず入れたほうがいいかな(*^▽^*)


ふわふわな お好み焼き食べたい人は  試してみてね。。。。