ドリボ 7日目 13.09.12 1部2部 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



今日も おつかれさまでした~~~~~~≧(´▽`)≦


ドリボ。。。。日目о(ж>▽<)y ☆





TVガイド。。。ドリボ初日の様子出てます!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5199.JPG

王子がスケボー持ってるのが あるんだけど いまや 幻のシーン。。。。


このシーン。。。下手だったから 2メートル先で 王子がセリフ言ってて 「。。。懐かしいな~~~できるかな~~~?? 。。。ドキドキするな~~~  10年ぶりかな~~~~。。。。」なんて つぶやいてるの~~~~о(ж>▽<)y ☆


で。。。セリフ言い終わってからの スケボーバンクだったんだけど 見てるこっちが ドキドキしちゃった。。。о(ж>▽<)y ☆

けがはしませんように。。。。って

ちょっと はにかんで 照れ笑いしてる王子は超かわいかったよ!!!ラブラブ!ラブラブラブラブ



今日はどんな進化があったのかな~~~~~(///∇//)

とっても気になるけど こっちも 大詰めで気になります。。。。。



な 9話。。。。。。


だんだん原作から離れてく~~~~~~~ショック!


原作も まだ結論でてないから どんな 終り方するの????


来週はいよいよ最終話!!!!


どうなっちゃうの????


しかし。。。恭様!!!!

カッコよすぎるо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


同居した あやめにはデレデレなのに。。。。笑

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5200.JPG

世左右衛門さんも かっこよかったね~~~(///∇//)

しかも あやめちゃんに 癒されまくってた(〃∇〃)

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5201.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5202.JPG
о(ж>▽<)y ☆キュンキュン~~~~~о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5203.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5204.JPG
汗が。。。。。(///∇//)   


ドリボも 汗かきながら がんばってたね。。。。(〃∇〃)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5208.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5205.JPG

そして そして。。。。


♪(*^ ・^)ノ⌒☆キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


来年1月17日 DVD Blu-ray 発売だよ~~~~ん!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それでは。。。。今日もいこうでないの~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ラブラブ!ラブラブ



☆おそとごはん。。。。韓国版
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5197.JPG

韓国料理の お店に行って来ました!!!


すごい豪華でしょ!!!!


韓国のおかずが 6品(キムチ マグロキムチ カルビ焼き ネギ豆腐 生春巻き揚げ チャプチェ) と ミニビビンバ サムゲタンスープ ミニサムギョプサル サラダ。。。。


これだけついて 1500円て!!!!!!

安っすい!!!!

お箸も銀箸でお店の雰囲気も韓国の宮廷を 意識してて 韓国に行ったみたい。。。。


いいとこ見つけちゃったо(ж>▽<)y ☆









~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5209.JPG