☆ぴんとこな☆まで いよいよあと1日!!!!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう 

 


 かってに  宣伝部長の hawleですんヒヨコ










  初回放送まで いよいよ 



あと1日!!!!


今朝は

 
キミとのキセキ(Short Ver.)  解禁で 


朝からリピ祭りです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




そして。。。。



いよいよ 明日~~~~~~~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


待ちに待った 初回放送!!!!!!!



TV誌も どど~~~~~んと おっきく出てます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



まさに 



祭り


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130717_130624.jpg

写真集かと思った。。。笑




<オトコだらけの 座談会。。。。。>

略。。。。。


馬。。。玉森君がいてくれると心強い。。。


斗。。。ふわっとした やさしいイメージを持ってたけど実はもっと男らしい、頼りになる人。。。。。


。。。。。(ニヤニヤこらえ顔)オレ、そういうタイプじゃないけど。。。。1番年上だし。。。。みんなが話しやすいほうがいいし。。。。


ジェシー。。。。玉森君は いかつい人かと。。。

    だいたい キスマイさんがコワいんですよね。


。。。。。も~~~偏見だよ それは。


ジェシー。。。。でも ひとりひとり喋ってみると みんなすっごく優しくて 面白くて。。。。


ジェシー。。。先輩を見て成長していくので。。。めっちゃ見てますよ。玉森君のこと。


玉。。。。え、視線まったく感じてなかったけど。。。。。。爆弾爆弾爆弾DASH!DASH!叫び


(中略。。。。)


北斗。。。。昔より体力なくなった。。。。


。。。。。ええっ?!


。。。。早くない? そのセリフ。。。。。。そんなん言ったらオレ、動けないよ! 初老だよ!!  叫びDASH!DASH!DASH!


ジェシー。。。。玉森君、コーヒーごちそうさまです。


馬。。。。。いっつも僕らの分まで買ってきてくれて 嬉しいです


玉。。。。いやいやいや、それくらいはさせてくださいよ


斗。。。。嬉しいです!


馬。。。。)嬉しいです!  では玉森くんからの締めの言葉をぜひ。




玉。。。。みんなでがんばって、この夏一番の胸キュンラブストーリーを作りましょう!以上。


優、北、ジェ。。。。。。。はい! お疲れさまでした~。 




(中略。。。。)


~玉手箱と魔女の部屋~-1374025626369.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130717_125705.jpg
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130717_125816.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130717_125913.jpg
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3807.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3809.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130717_130540.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130717_130603.jpg
ほら。。。。やっぱり写真集('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)(///∇//)



早くしないと日付変わる!!!!!!!



変わった。。。。。。。。。。。爆