☆ぴんとこな☆まで あと3日。。。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  


 かってに  宣伝部長の hawleですんヒヨコ








初回 放送まで あと3日!!!!




~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3689.JPG



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3691.JPG


「いつか 親父(おやじ)を 越えてみせる!!」





 



が解禁されたのが 5月17日。。。。。。≧(´▽`)≦



あっという間に 2ヶ月たって 日付が変われば あと2日に。。。。。о(ж>▽<)y ☆



宣伝部も 総力戦でいきたいと思いますので よろしくおねがいしま~~~~す('-^*)/





~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3630.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3518.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3520.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3623.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3499.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3498.JPG


TBS系 


7月18日(木)  PM9:00~



  初回 2時間3分





キラキラ キュンキュンの夏がはじまる。。。。キラキラキラキラキラキラ