キスマイごはん 総集編 6月 No1 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

黄色い花 キスマイごはん 黄色い花


      総集編  2013.6月 No 1



さくらんぼ 6月はいっぱい作ったなぁ≧(´▽`)≦

7色揃うとやっぱかわゆい~~~~~(///∇//)


虹キスマイカラーの朝ごはん虹   6月2日


王子 朝ごはん食べない派だけど、撮影は体力勝負だから少しでも食べて 頑張ってほしいなーラブラブ!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1815.JPG

☆玄米ご飯      

☆お味噌汁 (今日は 大根 しめじ 玉葱 三つ葉


 スタミナバッチリ 

虹にら入りだし巻き卵虹  

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130602_104905.jpg

ラブラブ王子の好きな卵焼きははずせません!!!!




虹鶏ささ身の彩り野菜ロール虹 

     エスニックソースがけ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1816.JPG

鶏ささ身ーピンクにんじんーオレンジアスパラー緑紫たまねぎー青じそー青。。。笑   


がやさんに わったー せんちゃん みやっち にかちゃんをまきまきしてねー音譜

星 すじをとったささみをラップにはさんで たたいて伸ばし 野菜を巻いて焼く。 塩 粒コショウで味付けする

パプリカの赤と黄色があれば 完全7色だったんだけどなーショック!DASH!


  クローバーエスニックソースクローバー

(酢、塩、砂糖、しょうゆ、ごま油、チリソース) チリソースの量で 辛さを調節する。。。

  すし酢にしょうゆ、ごま油、チリソースをまぜても。。。)  


ブーケ1 空き瓶に材料を入れてシェイク。。余ったら冷蔵庫で保存します(結構日持ちします)

このソース うちの定番で重宝してますグッド!

魚や肉のから揚げにかけたり  チヂミなどのつけだれ サラダのドレとしても使えますビックリマーク   私は 刺身につけるのが好き!!


虹キスマイカラーの彩りサラダ虹

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1817.JPG

これも 我が家。。。というより 私の定番黄色い花

(詳しくは 5月18日のブログ 虹キスマイカラーの彩りサラダ虹を 読んでねー目 )


いちごいちごヨーグルトいちご 
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130602_104933.jpg
赤 苺 みっくん×白 ヨーグルト YOSHIO!?)=苺ヨーグルト ピンク がやさん ) 爆 爆弾パンチ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブラブついでに おやつも作ってみましたよ~~~ラブラブ

もちろん私が作るからには 虹キスマイカラー虹で。。。にひひDASH!


虹キスマイカラーのフルーツ白玉虹

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1819.JPG

 白玉は7色すべて 食紅で色つけしてありますねこへび
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1821.JPG

いちご みかん キウイ パイナップルのカットしたものと 混ぜてサイダーを注ぐカクテルグラス

できれば ブルーベリー  ぶどう も入れたかったなーラブラブラブラブ


ひらめき電球ゆでる前の虹7色の白玉を見て 家族から「きもい~~~~叫びあせる」と 言われたけど、茹でたらそうでもなかった音譜 笑

なんでもかんでも キスマイと くっつけては 楽しんでる 私。。。にひひラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹アクアパッツァ虹 作りましたラブラブ 6月3日
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1823.JPG

うお座 鯛が安かったので アクアパッツァを 作ってみました音譜

初めて作ってみたんだけど 簡単で おいしかったよーグッド!

虹キスマイカラー虹には 少し色がたりないのーショック!あせる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






まだまだ あるよ。。。。о(ж>▽<)y ☆



サッカー サムライJAPANが ワールドカップ出場を決めた夜の。。。。


勝利の女神の!?

 

虹なすのはさみ揚げ~~虹  6月4日

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1861.JPG   

鶏ひき肉 えび(あらみじんにする。。) 青じそ 生姜 塩コショウ タマゴ(つなぎで。。)をよーく混ぜて 薄切りにして片栗粉をまぶした なす れんこんにはさんで揚げる

付け合せにレタス 水菜 人参 プチトマト(赤 黄色) ジャガイモ 紫玉葱

めんつゆをかけて どうぞ~~~ラブラブ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1862.JPG

ローラーポテトで ちょっと遊んじゃったーにひひDASH!


  



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





虹一口ハンバーグ ローラーチーズのせ虹 

 &宋家(ちょんか)キムチ 音譜    6月11日

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130605_225352.jpg

ローラーチーズのっけただけで 一気にキスマイverに。。。ラブラブ



宋家キムチは辛いもの苦手な私が 常用してる唯一のもの!!

辛うまです!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130605_225430.jpg

つけあわせもキスカラ。。。。といいたいとこだけど やっぱない。。。せんちゃん。。。ショック!





音譜 総集編 No2につづく~~~~~~~~にひひDASH!