元彼!?。。。&今彼。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

こんばちは。。。目



きのうの らくだ事件!?で ぶっ飛んでしまったことを。。。。。あせるあせる


(知りたい方は 前ページをどーぞ!)




今週のガイド。。。実は 元彼が 大特集になってまして。。。。ラブラブ



元彼。。。というか    元王子。。笑にひひDASH!

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130531_123157.jpg

今でも ラブラブ好きだよ!!  やっぱり気になるし ときめくし。。。ラブラブ



浮気じゃないから!!  もう松潤は卒業しましたから。。。爆弾






 キラキラ飾っておきたい王子キラキラなんだよね   松潤は。。。アップ


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1802.JPG

ブーケ2花男のときから 王子様ラブラブ   


ツンデレ 俺サマ 満載のちょっと 遠いところにいる王子様。。。





で。。。。。


今彼。。。。。。。。ドキドキドキドキドキドキ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1805.JPG

廉さんも恭さまも 。。。道明寺も 共通するのは 


イケメン ツンデレ オレ様 おぼっちゃま


私 このキーワードに めっちゃ弱いのかな???


というより。。。  イケメンに めっちゃ弱いんだと思う叫び  笑

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130531_125543.jpg

この手のに弱い。。。ラブラブ!




優馬のこのも気になるけど。。。DASH!

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130531_164017.jpg

玉王子は ヒヨコほっとけない王子ヒヨコ。。。。ラブラブ   





でも きめるとこで キラキラびっしっとキラキラ 決めてくれるからギャップ 恋の矢落ちちゃうんだろーねーラブラブ!ラブラブ
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130531_125412.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130531_125212.jpg
目 ジェシーと7歳差に とても見えない!!





黄色い花玉ログで言ってた いっぱい走った~~~!!!ってやつだ。。!!




「海ちゃん元気だー!」って、。。。音譜
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130531_125251.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130531_125326.jpg
走る人走る。。。DASH!


走る人走る。。。DASH!DASH!


走る人走る。。。DASH!DASH!DASH! 



筋肉痛。。。ドクロあせる






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..






ベル本日のおまけ。。。クラッカークラッカー


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_1803.JPG

がやさん  先生っていうより 生徒に」見えるのは 私だけか??にひひあせる





狙ってる。。。目汗

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130531_124604.jpg

みつリス。。。爆弾DASH!