シャイニーのエコパLIVEから早 1ヶ月
記憶はもうすでに 失われた(笑)と言っても過言ではありません

でもね  とっても印象に残った事とかは頭の中にありますよ まだ(笑)
{F3DF4A08-AC24-4BBE-8427-5E19C31C41F9}

もう めっちゃいい加減に撮った写真

チケットを譲ってくれたご近所さんにここにいるよ!って
待ち合わせのためにだけ撮った写真だから


開場時間過ぎてたし、ペンライト買わなきゃ!だし
こういう時 めっちゃアタフタしてしまうんです
無事に会えて チケット代を渡して

今回 電子チケット 初体験
QRコードの画像を出して スタンバイ

ピッ!!ピッ!!とスマホをかざして
2箇所ありましたよ

ペンライトは遠隔操作で 色が変わるタイプ
{66B4E0B5-3C05-4F19-A25D-BE2037033FEA}



スタンド席で上の方だったのでとってもキレイでした

私と娘は 初めてのシャイニーだし
実は メンバーの名前と顔も全員は覚えられなかったし
ほんと  ごめんなさい🙏


でも LIVEが始まったらすご~く楽しくて娘も弾けてましたよ~

あと 後悔したのは 掛け声事前に勉強していかなかったこと

後ろの女の子たちがとても可愛い声で 言ってるから真似してみたけどね

椿ちゃん 
踊って 声出して 弾けてね

毎日 それはもう 繰り返し聴いてます!
シャイニーのFIVE

君のせいで も ええし

melodyももちろん

ABOABは 何なの?

血液型の歌なのにどうして こんなに かっこいいの~と 

同じく シャイニーにちょっぴりハマった 娘と 盛り上がってます!

マニアックかもしれませんが
KEYくん?の「はっはぁ~!」(笑)の部分がツボです

娘は Do Me Rightの
ときめきExpress!の部分に
笑笑
「他のアイドルならキモってなるけど  シャイニーは全然」だそうです

娘の方が 私より ハマったかも



シャイニーの動画 clipboxに保存して観てるみたいだし


娘が言うには
「最初はテミンがいいと思ったのよね~踊りもかっこいいし
でも 今はオニュが一番かな歌 上手いし 踊りもさりげなくかっこいい」だそう(笑)

今回 行けるってなったのが
LIVEの2週間前だったから
友達には声を掛けずに
長女と行きました!

で 正解だった

ジュンギくんのファンミに
初めて行った時も
長女は
「お母さん ジュンギ~!って叫びなよ」とか

江南スタイルとか
togetherとか
「お母さん 踊らなきゃ!」
って 言ってくれる

もちろん 長女も一緒に
弾けてくれるから
恥ずかしさを忘れるんだな

次女と三女は
お母さん 恥ずかしいって
言いそう滝汗


また 近くでLIVEやったら 是非行きたいと2人で話してますラブ

明日 明後日 は名古屋ですね~
行かれる方は 楽しんできてくださいね音譜







{50673186-71E3-4CB0-A094-39F3F9BC0FCA}

{DE89C731-BD56-4803-A523-33C51E0C252B}

『私の耳にキャンディ2』
 まだ もう1回あるんですね
字幕付き 楽しみです

まだ 新しいドラマ
決まらないのかな~

演技してるジュンギくんが
見たいです