こんばんは~

昨日は 買い物途中で 急に気持ちが悪くなり
しばらくトイレに篭ってたりしてましたが

もう大丈夫です

Tちゃん  Kちゃん
ご心配おかけしました~

たぶん 更年期と睡眠不足かな~って
思います

だからって訳じゃないけど
今日は朝寝坊して たっぷり睡眠取りました(笑)


そして 午後はどうしても行かなくてはいけない用事があり 出掛けたんですが

「そうだ!近くに油山寺があるじゃん!」
て事に気付き
油山寺とは静岡県袋井市にある目の霊山です!!

{C67A0515-8A81-48FC-9F03-FF06A1AB3E7E}

{416BAF36-4D70-44B2-91EA-69318B1E6866}

階段を登ると、大きな門がありました

そのあとまた階段があって

{256C8049-8C1B-4058-9EB8-D810F92EC42D}


そこを上がると 本堂が見えてきました

{7F91284D-6384-4F9F-81D9-FE25A69EDB0C}

{D7B75812-8E09-460D-8268-0A978F33F502}

{A61DB529-74FA-4E96-A7AD-8C073EA89973}

Tちゃんの目が早く良くなりますように

お願いしてきたよ~

{7416BE45-3A61-457E-B38D-8D6719AA8D8A}

もちろん 御朱印も頂いてきました

今日は旦那さんの運転だったから
あんまり疲れなかった

お寺にお参りして
私のどす黒い部分も少しはなくなったかしら?

うーん
まだまだそう簡単にはなくならないな


SHINeeのライブの感想も書きたかったけど
それは また 次回にする事にします

おやすみなさい