早いですね~
もう 今年もあと10ヵ月ですあんぐりうさぎ

年が明けてから なんやかんや
忙しかったなぁ~あんぐりピスケ

一日が猛スピードで過ぎていくショックなうさぎ
もっと充実した毎日にしたいものですてへぺろうさぎ

先日 私も一つ年が大きくなりましたつながるうさぎ
お友達に おめでとうメッセージ貰ったり
プレゼントまでカナヘイうさぎカナヘイハート
ほんとにありがとうチュードキドキ

{588237B8-430F-4C52-A34A-F08687E790B7}

上のピンクの化粧ポーチは
娘Aと彼氏からのプレゼント

下左は お友達のTちゃんからカナヘイ花
ぬくぬくなお家ブーツも腹巻きも(*•̀ᴗ•́*)

下右は またまた お友達のKちゃんからカナヘイキャンティ
私が 緑好きなんで(^-^;
緑のポーチとバッグをくれましたラブ

いつも LINEで おバカな話ばかりしてるけど(笑)
私の愚痴や悩みを聞いてくれて
励ましてくれるおねがい
的確なアドバイスも!!
私が 一番 お姉ちゃんなのに
人間的には 二人の方が 大人だわてへぺろうさぎ


ありがとうございます~つながるうさぎ
大事に使うねヒツジ


{1D172973-0EF6-411B-9C83-521559A17CED}

この 寝袋みたいなのには
Σ(゚Д゚)って 最初はなったけど(笑)

Tちゃん曰く 斜め上から~がじわるニヤリ

今週末は シンガポールだね❤︎
楽しい時間に なりますようにカナヘイきらきら

2月に 三女が 結婚しましたが
入籍前に 旅行に連れて行ってくれたのラブ
ふたりして 方向音痴 炸裂!! (笑)

また ブログに書けたら 書くねウインク

3月もふぁいちん❤︎