暑いです

まだ、雨は降ってこないけど  今日はになりそう
すこし涼しくなればいいけどねあひる

うちと実家の地方は、七月にお盆なんです

昨日、実家のお墓参りに行って来ました花

六年前に、父が亡くなったので
それから母が心配で、ちょくちょく行ってあげたいと思っていても
なかなかね 行けなくてごめんなさい

昨日は、買い物にも付き合ったから
喜んでくれました



それから・・・・それから・・・・

今、私はちょっとした危機に直面しております

旦那さんについ 本音を漏らしてしまい・・・・

だったら、もうファンミ行かんでもよくなるわなって言われてしまった

それは困るがくがく

ジュンギくん
なんとかして〜〜えーん