{FFD0B7E8-32E5-45D5-AD2B-E8777583AC42}

こんにちワンピース爆笑

今週は、月末なうえに実家の母が
貧血がひどくて 輸血するために入院しまして…

5月半ばにも 一回入院したんだけど
その時は数値が良くなっても
また すぐに低くなっちゃうのよねぐすん
理由がわからず……ショボーン

高齢だから仕方ないのかも…だけどね


あと 金曜日には 娘②の引越しがあるんだよね
いつもは、うちのトラックでトラック
お父ちゃんが運んでくれるんだけど
今度のアパートに行く道が
めちゃくちゃ細くて 
クランクまであるもんだからアセアセ
お金かかるけど 業者さんにお願いしましたうずまき


とりあえず 金曜日 雨降らないといいけど…ほっこり



ジュンギくんの 深夜のインスタ

気づいたのは朝でしたニヒヒ

ファンアートみたいですね

本物みたく見えます