昨日は 知り合いの建設会社の社長さんの奢りで、高級❔天麩羅のお店に行ってきました爆笑

庶民にはなかなか敷居の高いお店なので
行く前から ワクワクしてましたラブ

{388FC863-6F16-4A95-BADA-D887A4B9200C}


まず 始めは生ビール だったんですが
ビールの写真はありません^^;

このちっちゃなお魚は鮎です
泳いでいるように お腹のところに
衣を付けて揚げているそうです

白子の天ぷらも美味でした~❣️
ふわふわでトロけた酔っ払い

{1B1ABD67-9E3F-49E6-817F-18F7CBD0FF70}

左上は、中身が雲丹です‼️
こちらもトロうまクラッカー

アスパラやベビーコーンも美味しかったニコニコ

梅酒ロックが ちょっと強めだったけど…^^;
美味しいもの食べると幸せになれますね~アップ

二次会は、カラオケだ~‼️
って 移動した場所が
クラブ❔ ラウンジ❔

ホステスさんがたくさんいる所ポーン

割と長く生きてますが
そんな場所には 縁がなく

初めてのホステスさん
でも 意外と年齢層 高くて(笑)
30代くらいの方が多かったようなニヤリ
でも 皆さん 綺麗でしたよほっこり

メインはカラオケ‼️
6人で一通り入力して

私は、○○才のあなたが○○才の頃に
流行った曲
の中から  メモリーグラスとまちぶせ
を歌いましたチュー

一時間ほど過ぎた頃  団体がゾロゾロと

あれ?見たことあるお顔が~びっくり

地元の商工会でお世話になってる
役員の方々が…滝汗

もう そこからは みんなで大盛り上がり音譜

で、帰りもずいぶん遅くなってしまったのでした^_^;

久しぶりのカラオケも楽しかったラブ

社長さん  ご馳走さまでした~(^-^)/


今日は すごく暑かったですね~チーン
これから ますます 暑くなります
熱中症には気をつけましょう!


綺麗な夕焼けと 空に浮かぶ満月の
写真をお友達に見せてもらいました満月

今日も明日も  空に願うよキラキラ