こんにちは(*^^*)

すっきりしない空模様に
なんとなく 偏頭痛な感じショボーン

でも、仕事は山積み
だったらブログ書いてないで 仕事しろってことだよね~^^;


Tちゃんのブログを読んで、言葉について考えました。
ほんと なんか タイミングがびっくり

実は昨夜 ブログを書いてアップしたんですが
こんなこと ブログに書いたら
やっぱ いけないわ と思い
削除しました

何気なく書いたり 口から出た言葉が
人を傷つけたり 嫌な思いをさせたりすることもあるし…

それで 今までも 何度も失敗してきてるからえーん


でも、優しい言葉で慰められたり
癒されることもあるし

言葉は使いよう‼️だなと思います

だから、ネガティヴではなく
ポジティブに

遠く離れた空の下
今日も頑張っているね照れ
明日もふぁいちん音譜

{8CB314E1-639F-427A-B0E2-5C077807EE44}

こんなジュンギくんが好きですウインク

写真はお借りしました。