夜になり 雨が降りだしました雨

私事の愚痴になります(^^;;

三人娘の三女のこと

三女は、看護師として働いています

働きだした頃は、病院の看護師寮に入って
いたんですが
休みや夜勤の前には、よく家に戻って来ていたんです
病院は家から車で40分くらいの所だから
通えない訳ではなかったんですがね

末っ子だから めっちゃ甘えん坊で
全然 親離れができていなかったんですが

去年の秋に、寮を出て アパート暮らしを始めてから
ほとんど 家に帰ってこなくなりましたT_T
あっ!三女の名誉のために言うと
遊びに忙しくなった訳ではないんですよ

家事全般に目覚めたらしく…^^;
特にお料理
だから、家に帰ってくるよりも
アパートで、いろいろやりたいとニヤニヤ

大人になってきてるのね~って
嬉しい反面、寂しさがひしひしと…

昨夜、久しぶりに帰って来たと思ったら
今日は、お昼前に
彼氏と買い物行くから帰るね~パー
って、そそくさと出かけて行きました
あーあ、久しぶりの日曜日に一緒にいられるかと思ったのにT_T

子離れできてない母でしたてへぺろ



お友達のブログで、素敵な歌を聴きました❤︎
思いは届くと信じてる