こんにちは❤︎

ブログを書くのは本当に久しぶりで…

思うところがありまして、できるだけ書いていきたいなと思っています
自己満足なんですけどねウインク

昨日の海老蔵さんの会見には
泣きましたえーん
麻央さんへの愛が溢れていて
昨日さんの質問にも 誠実に答えていて

どうか、麻央さんが元気になられますように

昨日のジュンギ君のインスタ
モーニングハート❤︎

{3773192F-ED82-4508-939B-750F5FA10E34}


ジュンギ君の愛が届きますように


{3A76A81D-35DE-4CB0-B3D1-3BC6D7FF4B54}


白と黒 それに 赤が好きなんですね~

赤は似合うと思いますよ(^_-)

この頃は、インスタを開く前に
つい 身構えてしまって滝汗

あのアプリではありませんように‼️^^;
って思いながら 開けてます(笑)

最近はないので 少し 穏やかでいられる私なのでした照れ