あ~もうジュンギくんのファンミから一週間が過ぎてしまいましたぁ
ジュンギくんのファンミは、今回で2回目!なのに、横浜・ハイタッチ・大阪・名古屋と全制覇しちゃった
もう幸せすぎますラブラブ!アップ

初日の横浜、最初から鳥肌もんのかっこ良さでした(≧∇≦)
衣装も髪型も、ダンスも歌も、どストライクなジュンギくんで、テンションUPアップ

ダンサーさん達のダンスから始まり、LOST FRAME。  生で聴いたのは初めて‼️  一曲目から興奮しました

バラード曲のFor a WHILE、とてもステキでお気に入りの曲になりました音譜

Ma lady‼︎  とにかくダンスが可愛いドキドキビックリマーク
乗りやすいし、この歌もだーいすき
アンコールでもう一回歌ってほしかった(^^;;
{B4B61C68-008E-438D-ABB8-55951933C08F:01}



{E8691DE7-374E-4FD3-AFBB-D0032306F231:01}

{A3EE5051-8BED-4F49-A7BC-A979F39CC37D:01}


そしてそして、今回の目玉目   大阪と名古屋ファンミ‼️  2泊3日の珍道中~~にひひ

ブログにお邪魔して仲良くなった、こよみんちゃんとつばきちゃんキスマーク
ほとんど初めまして!だったのに、ようしゃべる(笑)
会うまでは、口から心臓が飛び出るんじゃないかってくらい緊張してたのに、一瞬で解けました

大阪のフェスティバルホールでは、13階のエレベーターの隅っこで、みんなでポンポンを作って、通る人に好奇の目で見られたり(^^;;

まだまだたくさんあるけど、また次回⁉︎
あるのか😅

いっぱいいっぱい、楽しい思い出ができました💖    ありがとう~ラブラブ!

名古屋では、会おうねってお約束してたお友達とも、ちょびっとだけだけど会えたし…😄

今度はいつ会えるかな❓  ジュンギくんや準友さんたちに!?

その時のために、これからも頑張ります‼︎

あっ、そうでした^^;    今回のファンミに行くこと、嫌味を言いながらも許してくれたグラサンD様!
お母さんが楽しそうだと、私達も嬉しいよって言って送り出してくれた娘たち!
どこへ行くのかとも聞かず、外泊する事を許してくれた義両親!
家族みんなの理解で、楽しいファンミ旅行になりました(*^_^*)

ありがとうございました~😊