今日から9月です[みんな:01]

夏休みも終わり、今日から学校という人も多いでしょうね[みんな:02]

8月、あれほど暑かったのに[みんな:03]今日は天気もどんより曇り空で
肌寒いくらい!?

風邪ひかないようにしないとね(^▽^;)

8月最後の日、長女に連れられて ラブラブ名古屋に行ってきました☆-( ^-゚)v

トータルテンボスって知ってる[みんな:04]
吉本興業所属のお笑い芸人さんです。

photo:01



お笑いツアーを毎年やっているみたいです!!

長女が大好きなので、見に来たという次第です(*^-^)b

名古屋市芸術創造センターという会場だったのですが、こじんまりとしていて、一階の後ろの方でもよく見えました[みんな:05]

内容はと言うと••••• とっても面白くていっぱい笑ったんですが、よく覚えてません叫び

静岡県出身の二人だから、なんか親しみがわくんですよ[みんな:06]

もう少し全国区で売れるとイイな[みんな:07]

で、自宅から名古屋まで高速使って2時間ほど
開演までには少し時間があったので、大須観音に行ってきました音譜

次女が少し名古屋に住んでいたんだけど、その時には名古屋の観光なんて、まるでしなくて(^^;;

大須観音も近くだったのに、行けなかったから、今回はと行ってみたのラブラブ

ゆっくりはできなかったけど、とりあえずは満足した(^_^)v

で、お土産に買ったのがこれダウン
photo:02


photo:03



韓国のお菓子だけってにひひ

おまけにこれくれた
photo:04



お笑いライブが終わって、自宅に着いたのが23時30分くらいだから、
もうその後は、お風呂入って即爆睡[みんな:08][みんな:09]

疲れたけど、楽しかったな(^◇^;)

また、行きたい[みんな:10]



そうそう、ライブが終わった後に
全員とハイタッチ会があった(⌒-⌒; )

娘はすごく喜んでいたけど、私は これがジュンギくんだったらイイなあって
思いました とさ(^_-)☆

iPhoneからの投稿