アニョハセヨ~( ´ ▽ ` )ノ

暑い、本当に暑いです叫び

朝鮮ガンマン、今日は17話ですねラブラブ!

いよいよ、山元さん登場❗️でどんな展開になるのか、ワクワクします[みんな:01]

昨日のジュンギ君のアメブロ、同じように思った人多いですよね[みんな:02]

私は、このお盆休みに先日テレビ放送を録画しておいた [るろうに剣心]を見たばかりだったのでσ^_^;

髪型とか、赤い着物とか、おっ!剣心❓ て思いましたよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01

photo:02



子供が小さい頃に、よく見てました!アニメのるろうに剣心。
photo:03



佐藤健くんも、アクション頑張ってますよね[みんな:05]

photo:04



でも、見ながら、ジュンギくんなら、もう少し剣さばきがカッコいいとか(^^;;
回し蹴りが、足もっと高くあがるよとか(^^;;

ジュンギくん基準で見てしまうのでσ^_^;
なかなか物語に集中出来ませんでした[みんな:06]

映画の話も、チラホラと(^^;;

是非、大きなスクリーンでジュンギくんを見てみたいです[みんな:07]


画像は、お借りしましたm(__)m
iPhoneからの投稿