6年前の今日、韓国で 一枝梅 が初放送されたそうですねクラッカー

知らなかったです[みんな:01]

一枝梅には、すごく思い入れがあってドキドキ ドラマにこんなにハマるなんて〔韓国、日本問わずに〕自分でもびっくりした[みんな:02]

それまで、韓国のドラマはほとんど見た事がなかったんだけど、一枝梅を見て、7話目くらいかな!!
DVD欲しい❗️って、ア⚪️⚪️ンで買っちゃいましたラブラブ!

その時はまだ、ジュンギくんに嵌った訳では無く😅
一枝梅というドラマに嵌った訳でして、でも気になっていたんですね音譜

次に、ケヌクシを見て、すっかりジュンギくんの虜になりました[みんな:03]

ジュンギくんのドラマは、全部好きだけど、やっぱり一枝梅が1番かな💕


photo:01




iPhoneからの投稿