☔️がやんで、うちのワンコが散歩連れて行け~ってさけんでます!!音譜

私、いま悩んでいますしょぼん

実は、ジュンギくんのFM音譜ラブラブ 行く事、まだD様に言えてません叫び

名古屋と横浜に行くのに、どうしましょう[みんな:01]

話す機会は、いつでもあるのになかなか切りだすことができないんですしょぼん

あー早く話して楽になりたいよ[みんな:02]

あっ、けっしてD様がジュンギくんを
嫌いとかそういうことではないんですかお

ジュンギくんのドラマも、ほとんど見てるしにひひ

ただ、私が言い出せないだけなんですよねガーン

もう、スゴく機嫌の良いときねらって
話すしかないなえっ

頑張ろうアップわたし恋の矢ニコニコ

iPhoneからの投稿