先週の土曜日(10月5日)に、家から車で30分くらいの所にある
【事任八幡宮】ことのままはちまんぐう と読みますニコニコに娘たちと
行ってきました[みんな:01]

地元では、ちょいと知られたパワースポットです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01

photo:02

天気も良く少し暑いくらいの陽気だったのですが、鳥居をくぐった瞬間ビックリマーク空気が違いました[みんな:02]
オーバーではなく、本当に空気が澄んでいて!!
気持ちがスーっと落ち着いていくのがわかりました[みんな:03]

私は、家族の事とかジュンギくんの事とかをお願いしてきました[みんな:04]

娘たちは何をお願いしたのかな[みんな:05][みんな:06]

すごく大きな楠木もありました。
photo:03

触るとパワーがもらえるそうですアップちなみに、写真に写っているのは三女です[みんな:07][みんな:08]

お守りも買ってきて、早速マイカーの鍵につけました。
photo:04


落ち着ける場所、これから時々行きたいなと思いましたドキドキラブラブ!

追記

先週は、ジュンギくんのFMチケットでいろいろありましたよねガーン

私もプレミア外れてました(T_T)
でも、気持ち切り替えてニコニコ
来年のFM楽しみに待ちたいと思っています[みんな:09]

パワースポット行って、ジュンギくんのDVD見て、癒されるぞー[みんな:10]
iPhoneからの投稿