サムギョプサルを食べ終え、

再び夜の明洞をブラブラあしあと


するとワンコの韓服を見付けましたビーグル犬あたま


かわいぃ〜‼︎けどうちのワンコは服を

着ると固まってしまうからなぁ笑い



お次は『emis』

今韓国で大人気のブランドです。


2階から撮った写真です。

お店の反対側にはオリヤンがあります。


店内は大混雑だったため、

写真は小物だけ撮りました。


ちなみに私はキャップ(小物じゃないやつ)

を購入しましたキャップ



そして、明洞と言えば屋台ですね指差し



私はずっとタンフルが食べたかったので、

見付けた時はテンション爆上がり上差し上差し


美味しかったけど、飴が分厚過ぎて

口の中ズタズタっす昇天



こんな感じで、

夜まで明洞の街を楽しみました。



相変わらず、


「完璧な偽物あるよ」とか

「パチモンあるよ」という


呼び込みのおじさんがいましたけど無気力


16年前にもいたから、

まだやってるの⁉︎という感じですね。



別のお店ですが、私の好きなバッグ

ボールアンドチェーンも被害に遭って

いました。(⭕️の所)


正規品と同じデザインのもありましたが、

刺繍が荒かったです驚き



この後、ホテルに戻りましたあしあと




つづく