先日、数年振りに機種変更をしました。


今まで使っていたのがiPhoneXR

そして今回iPhone15になりました。


XR以降こんなに新しい機種が出ていたとは

驚きですあんぐり


私は携帯は使えればいいという考えですが、

今回ばかりは新しいものが欲しくなりました。


ストレージが足りなすぎてネガティブ


64GBではもう限界でした。

ここ数年はずっと不要なアプリや写真を消して

容量を増やす作業に明け暮れていました。


ということで、今回はその8倍の512GBに

してやろうコノヤロウということに。


こんなに空きがあるなんて信じられない目がハート

今までビッシリ埋まっていたのに。




あとiPhone15にして思ったのは、

当たり前ですがXRより写真が綺麗あんぐり


犬の写真を撮り比べたのですが、

15はズームにしても毛の1本1本まで見えて

凄いというか恐ろしかったです。


高性能のカメラの人に写真撮られたくないわ

と改めて思いましたわ昇天



カラーは私には珍しくピンクに。


そしてケースはクリアタイプですが、

縁がピンクものを選んでみました。


どうでしょう指差し