前庭神経炎のリハビリとして毎日ウォーキングを

しているのですが、昼間は暑いので夜歩くことが

多くなってきました。


ウォーキングと言っても、カフェに行くために

歩いてるような感じに最近はなっています笑


かと言ってカフェ文化がそこまで盛んな街では

ないので、大体同じお店になってしまうのが

悩みの種でした魂が抜ける


そこで、Googleマップでたまたま見付けた

ベトナム料理屋に行ってみることにしました。

タピオカもありそうなので休憩に良さそう


あまりお店の情報は調べなかったので、現地に

着いてからお店が2階にあることを知りました。


外からはお店の中の様子が見えません。

ちょっと異様な雰囲気…


お店に入るかやめるか迷っていたのですが、

1人じゃなかったのとなんか面白そうなので

とりあえず入ってみることにしました。


狭い階段を上っていくとお店の扉があったの

ですが、その扉からも店内が見えませんでした。


おそるおそる扉を開けて「やってますか?」と

聞いてみると、お店の方が「いらっしゃいませ」

「どうぞどうぞ」と出迎えてくれました。


店内は外観からは想像出来ないくらい、明るく

綺麗で居心地が良い空間でした飛び出すハート


フルーツティーを注文すると、桃とオレンジと

レモングラスが入っていました。

サッパリしていて美味しい目がハート


レモングラスどっさり

日本にいながらベトナムを感じました。


次行った時はフォーとかこれぞベトナム🇻🇳

みたいな料理を食べてみたいです。


ちなみに犬の同伴が可能ということで、

今度うちのワンコも連れて行こうと思いますビーグル犬あたま