昨日は朝5時半に雄叫びで目を覚ましました。


あ、自分のね。



夢にブラジル人の友人が2人出て来て、

私がその2人を浜辺で追いかけ回していたの

ですが ←なぜ?


中々捕まえられないことをその2人に笑われ、


「笑ってんじゃねえぇぇーー‼︎」


とキレ散らかしていて、それが現実の世界では

雄叫びとなっていました。

それにしても夢の中でも口悪いとかどんだけ昇天



前庭神経炎のリハビリを兼ねて最近は色々な所に

出没しているのですが、


雄叫びをあげたこの日は千駄ヶ谷に行きました。


こちらは駅前にある東京体育館です。

このちょうど裏の方に国立競技場があります。



何用で千駄ヶ谷へ行ったかと言いますと、

アンコキーヌのファミリーセールですカバンドレスハイヒール



母の付き添いで行ったのですが、

私の方が買っていましたニコニコ


“服なんてただの布”といつも言っているので

自分でも何で買ったのかは分かりませんが、


おそらく10年以上は着ると思うので

良い買い物をしたと思っています。



あ、そうだ!


千駄ヶ谷にはモスプレミアムがありましたハンバーガー


千駄ヶ谷と桜木町の2店舗しかないそうです。


中途半端な時間に行ったので

フィッシュ&チップスだけ食べましたが、

他の料理も美味しそうでしたよ〜


お酒も飲める大人用のモスでした指差し