昨日は「うたコン」の観覧でNHKホールに

行ってきました指差し


観覧は3〜4回目くらいなのですが、

NHKホールでは初めてでした。

(改装工事期間中は国際フォーラムでした)


出演者が発表されるのは前の週の放送後。

それまではどなたが出演されるのかは分からな

いので、当選後に知るということになります。


6/11出演者はこちら↓


曲目はこちらです↓


歌が上手い人が多い飛び出すハート

ということで、この日を楽しみにしていました。

(大きい声では言えませんが当たりはずれがあります)


布施明さんから始まり石井竜也さん・藤あや子

さんと続きました。やはり生歌は感動しますね。


藤あや子さんは復帰後初のテレビ出演だった

そうですが、相変わらずお美しかったです。


前に観覧に行った時にも藤あや子さんと

辰巳ゆうとさんが出演されていましたが、

前回はお二人とも演歌だったので今回は全然

違う曲と雰囲気でまた良かったですニコニコ


辰巳ゆうとさんの「迷宮のマリア」は事前に

サイリウムが配られ合いの手の練習をしました。

「マリア〜〜〜、ゆうとー!」

が中々頭から離れません。


あと私的にはHYさんがドンピシャなので、

「366日」は生で聴けて本当に嬉しかったです。

オーケストラの生演奏にも感動でした。



また行きたいな〜ひらめき