スニークねーおいで


やるよねーおいで

忘れてたわスニークの存在。


まぁ私は元々新エリアにあまり興味がなくて、


というかプレビューが当たる抽選が始まった頃は

香港ディズニーの事しか頭になかったから

全然応募とかせず昇天


今となっては応募しとけば良かったわーと

ちょっぴり後悔しているわたしです昇天



ちなみに先日のスニークは

吉田さんのブログでリアルタイムで知りました。


その時墨田区にいたからすぐに向かえば

普通に入れたのに、

亀戸天神とソラマチに行ったというね昇天


いいんです、いいんです。


なんてったって私、


今やいくら金を積んでも入れない、

クラブ33に行ってますからニコニコふふん


ワケわからんインフルエンサーやら

スニークごときでゴチャゴチャ言ってる民が

入れない場所、それがクラブ33


人は誰でもマウントを取りながら

生きているのですニコニコ ←どうした?w



今回の炎上もきっと、


「人より先に」というところにお金を積んだ人が

一般の人に先を越された事で、


「これじゃマウント取れないじゃないむかつき

って怒ってるってことで、


大丈夫そぉ?ニコニコ


お金を積んだ人はスニークなんかより

もっと良い体験が出来ることが確約しているのに


そこは重要じゃないの?

って思うのよ。不思議。



まいっか。

人は人ね。



ということで、

私もどっかの平日にスニーク狙いに行ってくっか。


やめとけ