どこにいても追いかけてくるスカイツリー。

追いかけてはいない


せっかくだからソラマチに寄ろうかと

亀戸天神からタクシーを拾いました。


タクシーにはタバコや運転手のポマード

クサイ思い出しかないので避けていましたが、


最近目眩のことがあり運転を控えているので

必然的にタクシーに乗る機会が増えました。



最近のタクシーは空気清浄度モニター

装備されている車が多く、


乗った瞬間に感動してしまうほどの

空気の綺麗さです。


え!臭くない!

と思わず口から出てしまいます昇天

運転手からしたら失礼な話w


※写真お借りしました



おまけにスマホの充電も出来るし

後部座席にある端末からスマホ決済も出来る。



時代は変わりましたね。