亀戸天神の近くに

老舗のくず餅屋さんを見付けました。



船橋屋 亀戸天神前本店



この日は日差しが強かったけど、

藤棚(藤の花は咲いてないけど)のお陰で

とっても涼しい。


池があり鯉が気持ち良さそうに泳いでいました。

昔、祖父の家の庭にも鯉がいた事を

思い出しました


トイレに行く途中に中庭がありました。

なんか外国人が喜びそう。


肝心なくず餅はこちら。

ちなみにこれで1人前。お腹たまる〜!


なんかね、くず餅なのにモチモチしてた。

いゃ、本来くず餅とはこういうものなのか?


じゃあ今まで食べていたスーパーのくず餅は

なんだったの?


とワケが分からなくなる様なお味でした

どんな味よ。



お上品なお味で、

とっても美味でござんしたよだれ


お土産も買いましたよ〜