こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

GW明けにランドへ行き、
ランドホテルに泊まってきました指差し
今回もミラクルが起きた旅でした飛び出すハート



クラブマウスビートが終わり、

小腹が空いた私はチュロスを食べに

トゥモローランドテラスへと向かったスター


チュロスと言えばランドには

シナモン・クリームブリュレ・アップルキャラメル

の3種類があるが、


シナモンは今2店舗しか置いていない魂が抜ける


トゥモローランドテラスか、

スプラッシュの上の方のお店(名前わからん)。


もう全部シナモンにしてー昇天

と運営の人に直談判したい。



この後はなんだかんだで夕飯の時間に。

チャイナボイジャーでいつものやつを食べたラーメン


18時頃だったけど全然混んでいなかった。



ホテルに戻る前にカリブに乗ってみた指差し

塩素のにおいを嗅ぐとディズニーに来たという

感じがする←分かる人います?


カリブも船だから目眩が心配だったけど、

無事に何事もなく楽しむことができたルンルン



この後はゆっくりお店を見ながら

ホテルに戻った。


夜はライトアップされていて一段と綺麗な

ランドホテルキラキラ





つづく



つづきはこちら下差し