こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

GW明けにランドへ行き、
ランドホテルに泊まってきました指差し
今回もミラクルが起きた旅でした飛び出すハート



今回は宿泊するのが10年振りとなる、

ディズニーランドホテルに泊まりました目がハート


ちなみに10年前に泊まったお部屋は、

ランド正面にある高層階のバルコニールームと

反対側にあるシンデレラルーム。

両親を招待してのお泊まりでした。

これもいつかブログに書こうかな



今回ランホに泊まる理由。


それは、前庭神経炎で療養中の私のために

休憩所として妹が予約してくれたからです。


目眩がしていたとしてもランドに行きたい私オエー


途中でグロッキーになってしまった時でも

部屋に戻って横になれるようにと、

目の前にあるホテルを取ってくれた。やさしい


これは行くしかないよだれ


ただ、首都高を運転中に目眩がきてしまうのは

怖いため車で行くのは断念し、


これまた15年振りくらいに

電車でディズニーに向かうことになったのだけど

たった数百円で運んでくれるってすごいな‼︎

車ってラクだけどコスパ悪いと思ったわ。


電車では目をつぶってなんとかやりすごし

歩く歩道(エスカレーター)も避けて通り、

目眩も起きずに無事に舞浜に到着拍手



舞浜は雨がパラついていたため、

リゾートラインでランド駅へと向かった。


するとこの日に運行を開始したばかりの

ファンタジースプリングスのリゾラが‼︎

…ちょうど去っていくところでした!

乗りたかったな昇天


ランドホテルに到着し荷物を預けてランドへ指差し

雨はパラパラなのに風が強いと濡れるからイヤ。



つづく



つづきはこちら下差し