こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

2022年2月、子宮がん検診で要精密検査に。
子宮頸部の中等度異形成〜高度異形成で

2023年4月に円錐切除をしました。




術後10ヶ月目に受けた細胞診の結果を

聞きに行く予定だったその日に、


救急車で運ばれました昇天



↓↓



前庭神経炎で退院後もめまいが続き、

車も運転できなかったため


すぐに結果を聞きに行くことができないまま

1ヶ月が経っていた。


おそらく今回も陰性であろうと

思ってはいても、

万が一良くない結果だった場合には

這ってでも病院に行きたいところである。


電話で結果を教えてくれないことは

重々承知していたが、


ワンチャンあるかなと思い、

電話してみた真顔



受付の方に相談してみると

保留後、看護師が代わって電話に出た。


看護師に来られない理由を細かく聞かれ、

こちらも事細かく答えた。


すると、


やはり検査結果は医師からしか

伝えられないと言われたものの、


そんなに急がなくても

大丈夫ですよグッ


というお言葉はいただけた。



ということで、

おそらく陰性かなと思ってはいる。


さすがに月末か来月あたりには

行かないとダッシュ





イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー