こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

2022年2月、子宮がん検診で要精密検査に。
子宮頸部の中等度異形成〜高度異形成で

2023年4月に円錐切除をしました。



退院後8〜12日頃までは、

ナプキンには少しだけ血がついていて

トイレに行くとほんの少しだけ血が垂れた。


生理がダラダラ続いているのか

術後の出血なのかはよく分からず


術後2週間くらいで瘡蓋が剥がれ

大量出血をするかもと言われていたため、

気が気じゃない日々を過ごしたネガティブ



13日以降はほぼ出血は無く、

ナプキンにもつかなくなった。


18日以降から3日間くらいは

トイレでピンクっぽい液体が数滴出た。


22日以降は数日間茶色っぽいおりものが

少しだけ出たが、

それを最後に何も出なくなった。



心配していた大量出血もなく、

術後1ヶ月目の再診を迎えた。




つづく



つづきはこちら下差し



イベントバナー