こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

2024年1月にまた甥っ子と
お泊まりディズニーへ指差し
ホテルはグランドニッコー 
パークはランドに行きました飛び出すハート



今回は私の母・姉妹・甥っ子の5人で

行ってきました。


まずは車をホテルにとめてから

リゾートラインでランドに向かいます。


この日は快晴でディズニー日和でした太陽


ベイサイドステーションから乗り、

一番前の席をゲット‼︎

※私は大人なのでこの後乗ってきた子供に譲りましたw


パークに入ると、すぐにプーさんを発見電球

お腹にハグしてる笑い


13時過ぎの混雑具合はこんな感じ。

年明けはやっぱり空いてますね。



そういえば前回ビッグサンダーに乗る時に

甥っ子は私の隣がいいと言っていたのですが、

怖くなり直前で母親(姉)を選んだのです。


それが1年前のこと。


今回は私と一緒に乗れるようになっていました目がハート

ほぼ毎回私の隣を選ぶ甥っ子。

姉に勝ったキメてるフフフ


ギャルたちからのファンサももらいました飛び出すハート





つづく




つづきはこちら下差し