こんにちは。

離れに住んでいる女です。



 発症から1ヶ月後


めまいが発症し入院した日から1ヶ月が経過。

この日は入院していた病院での再診だった。


まぁ特にやる事もないだろうけど、

一応区切りとして行ってみた。



眼振の検査は入院時と同じで、


私の目にゴーグルをつけて反対側から先生が

目を覗き、眼振の有無をチェック。


そして一言。


眼振無いですね真顔


…そりゃ安静時は無いでしょうよ。


ちなみに、

頭を振った後の眼振の検査もなし。


まぁいいや。他で診てもらってるし。



スーパーで特に目が回って気持ち悪くなる

ことを伝えると、


耳の状態が良くなってきている分、

平衡感覚を保とうと目が余計に頑張って

しまうせいだそう。



スーパーの陳列棚は特に情報量が多く、

商品をまともに探そうとしたら終わるゲロー


薄目で歩いて大体で探すのが吉なのだ。



ということで、

総合病院での診察はこれにて終了した。


が、


もしまたこの件で受診するならば

4ヶ月以内なら再診だが、


それ以降は紹介状をもらって初診として

来てくださいと言われた



…この件で行く事はもうないかな真顔




つづく




つづきはこちら下差し