こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

キャンセル拾いが成功し
急遽宿泊日の2日前に決まったミラコ旅。
母の誕生日祝いで素敵なお部屋に
泊まってきました飛び出すハート



こちらの続きです下差し


15時頃にミラコスタへ到着。


事前にオンラインチェックイン✅の設定を

アプリでしておいたため

並ばずに入れると思っていたが、


オンラインチェックイン専用の列に

並ぶようにと言われた。


結局並ぶんじゃん。


オンラインチェックイン

意味よ真顔


仕方なく並んだが、

並んでいる最中に思い出した。


事前に「今日は母の誕生日」と伝えていたため、

バースデーカードを受け取る必要があり


結局フロントでチェックイン

することになった魂が抜ける なんやねん。



宿泊者特典のハッピーエントリーのチケットは、

もちろん受け取りませんでした。

※早起きしてまでインしたくない看板持ち


でも噂に聞くところ、

メルカリゴニョゴニョ……だから、

貰えば良かった‼︎と思ったのでした。←



無事チェックインを済ますと、

アプリにルームキーが出現しました。


部屋番号も記載されています。




ルームキーをタップしドアにかざすと、

無事鍵が開きました。


ただ、ノソノソしているとすぐにまた

ロックがかかってしまいます。


私は何度も失敗し中々部屋に

入れませんでしたチーン


※音を出しておくと良いよ指差し


無事に部屋へ入り、

正面にあるカーテンを開けました。



ヤヴァイ。

ヤヴァすぎる。



当たり部屋じゃないか酔っ払い拍手





つづく




つづきはこちら下差し