こんばんは。

離れに住んでいる女です。



今日は1年振りの特定健診病院


身長・体重・血液検査・尿検査・心電図

の他に、


がん検診(大腸がん検査・肺がん検査)

をプラスしました予防接種



40歳をこえると

色々出てくるらしいですからね滝汗


40代はおばさんなのか

おばさんじゃないのか


みたいな話がありますが、

ハッキリ言っておばさんです

(私は一応おばさんの自覚あります真顔)



やっぱり身体ってものには

寿命がありますしね、


いくら精神的には若くても、

年齢には抗えないのですよ。



私はまだまだ

おばさんじゃないわ‼︎


とか、おばさんって言われて

失礼しちゃうわ‼︎みたいな、


無自覚40代おばさんがいたら、

耳の穴かっぽじって聞け。



あなたも私と同じ、

おばさんだぞ指差し


※皆さん健診(検診)を受けましょう