こんにちは。

離れに住んでいる女です。



先日、新春カラオケ大会

開催されましたカラオケ


と言っても妹と2人ですがなにか真顔



近くのカラオケ屋に行き、

Ai採点が出来る部屋をセレクトし


精密採点Aiとやらを

初めて試してきました‼︎



カラオケで歌うのなんぞ

かなり久しぶりだし、


最近の歌も全然知らないし


それどころか今まで何歌ってたかすらも

思い出せないし、



困り果てた私は、


とりあえず、前の人の履歴に載っていた

広瀬香美の曲を歌ってみましたデレデレ




・・・




まぁ声出ないわ


でも一生懸命声を張り上げて

歌い切りましたよ。



結果はというと、




えええっっポーン


思いのほか点数高い‼︎



そもそも普通の精密採点でも

96点くらいまでしか出した事がない。


なんでだろう。


無理して声張り上げたりしたから、

それを抑揚と捉えられたのかもしれない真顔



妹の方が、

カラオケバトルに

出られるレベル!!


と興奮しておりました。



ということで

その後は広瀬香美しばりでいきましたが、


声が出るようになったらなったで

点数が出なくなったので ←なんでやねん


ミラクルひかるバージョンも

やってみました。



ゲッダングッブー

のやつです。




「ゲッ」



「ダン」



まぁ点数出ないよね



真剣に歌を練習しようと

心に誓ったカラオケ大会でした。



ミラクルやってる

場合じゃない真顔