こんにちは。

離れに住んでいる女です。



年が明けてしまいましたね。

あっという間ですね真顔(遠い目)



年末年始はのんびりしております。


今までは仕事柄、

年末年始は殆ど働いていたので


お正月にゆっくり休んだという記憶は

あまりありませんチーン


新年を迎えそのまま初詣に行き、

少し寝てまた仕事に行く


という事も多々ありました。



正月もへったくれもねぇ真顔

言い方



だからなのか(?)

ちょっとアンチ年末年始なんです。←え



年末年始なんだという意識をしなければ、

ただの日常と変わりないじゃないですか。


なのに、やれカウントダウンやら

やれ新年の挨拶やら、


やたらとお祭り騒ぎするじゃないですか。



・・・真顔 




母に言ったら、


いいんだよ、お祭りなんだから、

楽しみゃぁいいんだよ真顔ドヤッ


と言われましたわ。



何はともあれ、

今年も健康第一でいきましょう!!



門松本年もよろしくお願いします門松