こんばんは。

離れに住んでいる女です。



タイトルにも書きました通り、


プラセンタの効果が凄まじいので

シェアしたいと思います。

※回し者ではありません



私は10年以上前に

プラセンタ(錠剤)に出会いました。



商品名は「プラセントップ」


プラセンタエキスに加え、

ビタミンも豊富に含まれています。






私の家族が薬剤師さんに

勧められたことがきっかけでした。



Yakult1000もそうですが、


こういう類のものは

胡散臭さ100倍、いや1000倍なので


この時(10年以上前)も、

疑いながら飲んでいました。



寝起きが良くなったとか

疲れにくくなったとか


そういう所の変化はあまり分かりませんが、


明らかな変化は2つほどありました指差し



生理がリセットさせる


プラセントップを飲み始めて1〜2週間で、

生理がリセットされましたあんぐり


1ヶ月に2度生理がきました。

(人によるかもしれません)


私のように周期が安定していても、

このようにリセットされたので


周期が乱れている方は、

これがきっかけで整うかもしれません。



髪の毛がツヤツヤになる


髪の毛に届く栄養は、

一番最後だと聞いた事があります。


食事でしっかり栄養を摂っていても、

足りていない事もありますよね。


私はプラセンタを飲み始めた翌日から

髪の毛がツヤっツヤになり、


父に「なんかテカテカしてるね」

と言われました。 ←言い方w



髪に色々塗るより全然良いわ真顔



一時期飲むのをやめていた時期も

ありましたが、


再開してからも同じ様な変化があったので


これは本物と認定しましたニコニコ(個人的に)




1日3回1回2錠の指示がありますが、


少しくらい飲み忘れても、

髪はツヤツヤし続けています飛び出すハート



もし髪がバッサバサの方がいたら、 ←言い方

是非試してみてほしいのでごわすニヤニヤ


※回し者ではありません



120錠(約20日分)はこちら下差し