こんばんは。

離れに住んでいる女です。



Yakult1000を飲み始めて、

半年が経ちました。


が、


5ヶ月経過レビューを

書き忘れていたという滝汗



なので、まとめて書きたいと思います。



関連ブログ下差し





ちょうど5ヶ月目くらいから、

生活に変化があり、(介護)


頭を使ったり心配したり等で、


夜は疲れてすぐに寝てしまう事が

多くなってきました。


Yakult1000の効果ではない気がする




そして本日、飲んで6ヶ月が経過。



今、元気いっぱいの甥っ子が

遊びに来ておりますニコニコ



・・・



疲れていないワケがありませんチーン



毎日朝から晩まで、

フルスロットルです。



0時過ぎには白目剥いていますチーン




結論

疲れていたらグッスリ眠れる

夜中も目が覚めない

よって朝スッキリ目が覚める



という結果となりましたw


なので睡眠の質を向上させたければ、

思いっきり疲れてみましょう真顔 (わたし調べ)



あ、一応これからも飲み続けます。

(腸には良い気がする)



飲み続けるんかい





つづく