こんばんは。

離れに住んでいる女です。



先日、数年振りに行ってまいりました‼︎



ディズニーオンクラシック




今年は20周年ということで、

A公演、B公演という


2つのプログラムが用意されていました飛び出すハート



会場によってプログラムが異なるのですが、

私が行った会場はA公演でした。



A公演『塔の上のラプンツェル』の映像を、

生演奏で観られるプログラムでした目がハート



その他にも有名どころの曲が

盛り沢山で、


控えめに言って



マジで良かった笑い泣き



てか、


一曲目がファンティリュージョン

だったんだけど、



マジで泣いた笑い泣き




グッズも色々ありましてん下差し



ピンバッジはいいやつが当たりました指差し




とにかく、まだの人には


ぜひ行ってほしい真顔真顔真顔





つづく




つづきはこちら不安下差し