こんにちは。

離れに住んでいる女です。



中々手に入らないと噂のアレが、

近所のドラッグストアに沢山売っていました指差し



リップモンスター💄



私は口紅が苦手


いかにも塗ってます真顔

みたいな色は、殆ど塗った事がない。



でも、


中々手に入らない

と聞くと欲しくなってしまうちゅー


しかも落ちにくいときたもんだ。



どの色がいいかなぁ?

薄い色がいいなぁ〜




と選んでいると、

薄くて良さそうな色を見付けた。



03 腸炎(ちょうえん)



え?


腸炎!? 超マニアック笑い泣き



まぁでも、他の色も中々マニアックで、


欲望の塊とかラスボスとか

中々のマニアックさ加減ニヤニヤ



すると妹が、


陽炎?(かげろう)


とぽつり。





あ、


姉ちゃんやっちまったよ。


見間違えちゃったチーン



もう記念に腸炎買いましたよ。