こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
8/30〜31​にホテルに1泊し、
ディズニーランドへ行ってきましたひらめき


下差し泊まったホテルはこちら下差し

  〜この後レポします〜



①話はこちら下差し


こちらのつづきです下差し



私たちは雨の中、

パレードが始まるのを待っていた。


以前まで貼ってあった白いマークは無いけど、

まだコロナもアレだし、


周りの人達も自然に間隔を空けながら

自分の立ち位置を決めていた。



そんな中、後ろから3人の親子が登場。


1列目の少しだけ空いていた隙間に、

ズケズケと押し入ってきた。(私達の斜め前)



1列目に並んでいた人達も、

なに!??という感じで引いている。


ちなみに2列目にいた私は

早くもキレ始めていた。

(自分勝手な人間が相当嫌い)



いるじゃんここに(私達が)!!ムキー

※パレードが来る方向を見ると、

この親子の傘で視界が塞がれる。



親子と言っても、

40代位の親と10代半ば〜後半くらいの子供達。


これが小さい子供であれば、

私もまだ仕方ないと思える。


だけどもう、大人だぜ!?



子供のうちの1人(背の高い男の子)が、

1列目に入りきれずに私の横に立っていた。


パレードが中盤に差し掛かり

盛り上がってきた時だった。



その男が突然、スッ…

横スライドして、私の目の前に移動してきた。



ブチッ



コノヤロウ。

この期に及んでそれやるか?

親も親なら子も子だなムキー



私はパレードの音量に

負けない音量でこう言った。


邪魔なんだけどムキームキームキー


するとその男は元の位置に戻っていった。



私はこの親子を、


どこかの山奥のソーシャルディスタンスという

言葉も知らないド田舎から出てきた田舎者


という位置付けにする事で、

なんとか怒りを鎮めた。



そんな中撮った写真がこちら下差し


手を目一杯上に伸ばして撮った写真



普通に撮るとフロートが見えない


そりゃミニーもこっち見ないわ。



しかも、傘一緒じゃん。

さっき買ったミッキーの傘、一緒じゃん。



クソッムキー




つづく




つづきはこちら下差し